Sunday, October 18, 2015

わたしの スケジュール

わたしはまいにち9じにおきます。それから10じはんまでがっこうにあるいていきます。あさごはんはときどきひとりでたべます。じゅぎょうがおわったら、どしょかんへいきます。8じまでともたちとべんきょうします。ひるごはんとばんごはんもいっしょにたべます。それからうんど(work out)をくじまでします。おわったら、うちにあるいてかえります。ごぜん2じにねます。しゅまつにはいつも12じにおきます。しゅまつはやすみのひだから、shoppingをともたちといきます。おいしいごはんもれすとらんにいってたべます。しゅうまつはだいすきです。

2 comments:

  1. クロエさん、こんにちは。
    まいにち、いそがしいですね。あさごはんは なんじに どこで たべますか。
    あと、うんどうは なんじから なんじまで しますか。ジムに いきますか。
    しゅうまつは、ショッピングですか。どこにいきますか。なにを たべますか。
    ニューヨークのせいかつ、たのしんでくださいね。
    TA Jun 

    ReplyDelete
  2. こんばんは、ジュン先生。あさごはんはうちで9じはんにたべます。うんどはまいにちちがうけど、ふつうごごにします。gymにいきますよ。ショッピングはbloomingdale'sにします。とってもたのしいんです。

    ReplyDelete